【新サービスのお知らせ】あなたの機械を「あんしんメンテナンス」で点検しませんか?

2023年2月10日(金)より、お客様の機械をさっと点検できる新サービスあんしんメンテナンスを開始いたします。

■サービス詳細
あんしんメンテナンス」は当社サービス員がお客様を訪問した際に、少しお時間をいただき、機械のメンテナンスやチェックを行う新サービスです。

実際にお客様の工場を訪問している当社サービス員からの、不意の故障を防ぎお客様の生産性を維持するためにもっとできることは無いか?という声から生まれました。

あんしんメンテナンス」は見落としがちな点検項目もプロのサービス員が丁寧にチェックし、機械の安定稼働をサポートします。 90種類以上ある点検項目の中からご希望のものをお客様にお選びいただき、所要予定時間(上限目安2時間)と費用のお見積りを作成します。(※3時間以上必要となる場合は、要相談となります。)

あんしんメンテナンス
あんしんメンテナンス

※クリックすると別タブでPDFが開きます

■メリット
1.機械の安定稼働をサポート
点検結果をもとに今必要な保全をご提案いたします。定期的な点検を実施することで不意の故障など機械の急なストップ防止にお役立てください。

2.点検のための日程調整が不要
訪問のついでに機械を点検するのでわざわざ日程調整する手間が不要です。改めて点検のためだけに別日に時間を割く必要もありません。

■本サービスに関するお問い合わせはこちら
https://www.nakamura-tome.co.jp/contact_service/

■その他のお問い合わせやご相談はこちら
https://www.nakamura-tome.co.jp/contact_menu/

■最後に
今後もお客様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!本サービスに関してなにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。 今後とも中村留精密工業をよろしくお願いいたします。

【本記事に関するお問い合わせ先】
中村留精密工業株式会社 販売促進部
TEL:0120-05-7610(フリーダイヤル)
e-mail:nt-mktg@nakamura-tome.co.jp