第67回留五郎一座公演

IMG_5747 

IMG_5753

IMG_5806

IMG_5858

IMG_5906

IMG_5966

 

6月18日(日)留五郎一座による白山比咩神社にて白山町の敬老会への慰問活動を実施させて

頂きました。今回は新入社員も多く参加させて頂きました。

まずは座長による口上、そして中村踊り同好会の女性4名による艶やかな踊りが行われました。

次に男性陣による男踊りでは、真田幸村が披露されました。

続いておもしろ同好会によるマジックショーが行われ、地元白山町在住     の高畠さんが登場すると

「あんちゃん がんばれー!!」との声援がとび場内が盛り上がりました。

最後に、白嶺太鼓同好会の迫力ある太鼓の演奏があり、大盛況のうちに終了いたしました。

地域の皆様と交流できることを大変有り難く活動させて頂いております。