ぽ~れぽ~れ四十万で留五郎一座の公演がありました!

10月29日(土)に、グループホームぽ~れぽ~れ四十万にて留五郎一座の公演がありました。

まずは座長による口上、そして中村踊り同好会の女性3名による艶やかな踊りが行われました。

また男性陣による男踊りでは、フェスティバルでも発表した真田幸村が披露されました。

続いてマジック同好会によるマジックショーが行われ、大いに会場を沸かせました。

最後に、白嶺太鼓同好会の迫力ある太鼓の演奏があり、大盛況のうちに終了いたしました。

 

途中、ぽ~れぽ~れ四十万の皆様には手を叩いて楽しんで頂き、

またスタッフの皆様にも大変喜ばれ、弊社としても非常に楽しい公演となりました。

このような活動を通して、地域の皆様と交流できることを大変喜ばしく思っております。

 

img_4604

img_4627

img_4645

img_4689