【新サービスのお知らせ】現場から「詳しく」「手軽に」「スピーディに」お問い合わせができるようになりました!

この度、新サービスとしてご使用中の機械からQRコードを読み込む事で手軽に問い合わせができる「QRコンタクト」を発表いたしました。

■機能詳細
従来はお問い合わせをいただく際に、写真や動画撮影を行い、発生しているアラーム内容や機番等を調べた後に事務所へ戻り、写真をPCへ移動させたり、メールを作成する必要がありました。

そのため、手間と時間がかかりお問い合わせをすることが一つのハードルとなっていました。

しかし今回提供する「QRコンタクト」では、現場でQRコードを読み込むことで機番や機械情報が記載されたフォームが開き、そこに写真や動画を添付するだけでお問い合わせができるようになりました。

また「QRコンタクト」は、お問い合わせの送信だけでなく、過去のお問い合わせ履歴やメモを残すことができるため、備忘録として活用いただくことも可能です。

今までは「問い合わせづらい」と感じていた方も、この機会に本機能をご活用ください。

■詳細はこちら
https://www.nakamura-tome.co.jp/qr_inquiry/

■開発の背景
ご導入後のお客様がより生産性を向上できるよう、少しでもお問い合わせの手間を省くために開発いたしました。
今後もお客様に寄り添い、お客様の生産性向上に寄与すべくソフトウェアの開発だけでなく、サービスにも尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。

■紹介動画はこちら

■本機能に関するお問い合わせはこちら
https://www.nakamura-tome.co.jp/contact_service/

■その他のお問い合わせやご相談はこちら
https://www.nakamura-tome.co.jp/contact_menu/

■最後に
今後もお客様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面など、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

今後とも中村留精密工業をよろしくお願いいたします。

【本記事に関するお問い合わせ先】
中村留精密工業株式会社 販売促進部 小原・太田
TEL:076-273-1111
e-mail:nt-mktg@nakamura-tome.co.jp