ひとときの白銀の世界となりました。

本日の白山市は、早朝から雪が降りましたがだんだんと良いお天気になり、

とても気持ちの良い一日となりました。

こちらは構内パットゴルフ場から、本社ビルと雪をかぶった白山連峰を眺めた景色です。

 

パットゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面の雪景色が南極と見間違えるかのようでした。

南極といえば皇帝ペンギンが有名ですが、

話題の朝ドラから「ファースト・ペンギン」という言葉が話題です。

「ファースト・ペンギン」とは、餌の魚を取るために群れから最初に海へと飛び出す

勇敢な1匹目のペンギンのことです。

 

4月には新入社員が中村留に入社しますが、もしかするその中から

中村留の「ファースト・ペンギン」が出てくるかもしれませんね。