“IOデータ機器×中村留IS”開催しました!

皆さんこんにちは、採用担当の小林です。

インフルエンザ患者数が1999年以降過去最多と、全国的に警報レベルを超えています。
皆様、うがい・手洗い・マスク、そして細めな水分摂取での体調管理は万全でしょうか・・?

さて、1/31(木)に(株)アイ・オー・データ機器様との
初の合同開催となります1dayインターンシップが開催されました!
今回は、17名の方が参加して下さり、”女性のキャリアを考える”ワークに取り組んで頂きました。

中村留では、2/18(月)にも女性向けの1dayインターンシップを実施予定です。
「メーカーって理系のイメージだけど、どんな仕事があるの?」
「将来は結婚・出産もしたいけど働く環境はどうなの?」 
「そもそも女性の活躍の場はあるの・・・?」

採用担当として多く相談を受ける皆様の悩みの種を
少しでも減らす事が出来ないかと思い、今回本インターンシップを計画いたしました。

ご都合が合えば是非ご参加下さいませ。エントリーはマイナビ2020より受け付けております!