じゃがいも収穫コンテスト2018

DJ

DJ2

DJ3

 

7月18日(水)の就業後に「じゃがいも収穫コンテスト2018」が開催されました。

炎天下のなか、すくすく育ったじゃがいもをいかに大きく育てるかのコンテストです。

コンテストのルールは簡単で、チームごとに大きなジャガイモ3個のトータル重量で順位を決めます。

また、形がおもしろいジャガイモにもおもしろ賞や、社長チームの重さに近いチームにはピッタンコカンカン賞など

みんんが楽しめるコンテストです。

中村社長の総合講評では「ことしは、一生懸命育てた優勝チームは3ヶで1540gと、手をかけないチーム差が歴然としていた。

しかしみんなのお陰で、おいしいじゃがいもができました。新じゃがは皮が薄くおいしい、がんばった英気を召し上がってください

」とのコメントを頂きました。