永年勤続表彰式が開催されました。

11月23日 平成29年度従業員功労者表彰並びに永年勤続者表彰式が開催されました。

中村社長からは、「会社は人が働く集団です。一人一人の力が大きなパワーになり 

会社の力となり成長の源となります。20年間・10年間の間には、いろんなこと

があったと思います。それぞれ人には苦しい時も、楽しい時もいろいろな思い出が

あります。それでも中村留に入ったことが晩年”中村留の社員でよかった”と思える

そういう企業づくりをみなさんと共にしていきたい。」というメッセージがありました。

これに対し、代表者として、従業員功労者表彰の中村正人さんから、全社一丸となっとなって

目標を達成しやりとげる充実感と感動を共有したい」とのお礼の言葉がありました。

ime1

ime2

ime3