中村留フェスティバル2017開催致しました!!

P1 P2

P3 P4

P5 P6

P7 P8

P9 P10

 

今年も昨年より100名以上増え、過去最高の1221名の社員とその家族、

また協力企業の皆様が石川県立音楽堂に集結し恒例の中村留フェスティバルが開催されました。

今回はKNT(中村留韓国工場)のスタッフも全員招待されグループ全体の交流もできました。

今回のスペシャルゲストは、香西かおりさんをお招きし歌唱力で会場の観客を魅了していました。

「無言坂」で日本レコード大賞を受賞している香西かおりさんのファン方も多いと思います。

また、もうひとつのゲスト”GABEZ”のお二人のパフォーマンスには、子供たちが大きな声で笑ってくれていました。

また、中村留五郎一座の公演では、日舞・おもしろマジック・和太鼓では、

今回新入部員が多かったなかで、最高の演目を演じておりました。

また、お楽しみゲーム&ゲームでは、小さなお子さんのかけっこや、ビンゴゲームでおおいに遊びました。

その後、ホテル日航金沢にての1221人でのディナーパーティーでは、

家族ずれの社員を中心に、中村留の最大の特徴の一つである中村留ファミリーのきずながまた一つ強くなる

すばらしいパーティーとなりました。