中村留五郎一座25周年記念祝賀会

IM1

IM3

IM5

im7

5月27日(土)金沢国際ホテルにて、中村留五郎一座が発足して25年の祝賀会が開催されました。

中村社長より初代座長で18年間も座長を務められた村本常務とおどり同好会をご指導頂いている

下野先生のお二人へ感謝状と記念品が贈られました。

また座員からも感謝の花束も贈られました。

中村社長からは、「私が引いたレールの上に、村本常務が機関車として引っ張って行ってくれた。

これが2代目、3代目座長とつながってきた。今後更なる活躍をし、お年寄りを喜ばせてほしい。

この留五郎一座は会社の誇りです。」と感謝の言葉を述べられ参加者一同へ熱い思いが伝わりました。

これに対し村本常務より感謝の言葉とし、”この一座は企業文化の形成と、豊かな心の人作りを目的に”

との口上を交えながらボランティア活動から学んだ思いを語られました。

最後は、中村専務のジョークを交えたご挨拶と一本締めで終始楽しい時間が過ぎていきました。